※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむとむ
雑談・つぶやき

はああああ徒歩15分ほどの公園に連れて行くだけで疲れた。長女は今だに…

はああああ徒歩15分ほどの公園に連れて行くだけで疲れた。
長女は今だに信号まともに見ないから赤でも渡ろうとするし。
あ、コンビニあったよー!って車道を走って突き進もうとするし。何度叫んだことか。いつになったら叫ばずに平和に歩いて散歩できるのだろう。
次女もいきなり三輪車降りようとして足挟むし。
車来てるから、危ない!止まっとこうね!って捕まえてたら癇癪起こしだし近所に泣き声の嵐。
公園でも2人でどんぐりの取り合い。ギャーギャー叫ぶからなだめさせるので疲労。
こんなことならもうどこも行きたくないと思ってしまう。
せっかちな忙しい長女はそのうち事故りそうで怖い。もうすぐ小学生なのに大丈夫なのか、、

コメント