※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
お出かけ

今月末に家族で行く予定です✨東北住みなのであまりUSJに縁がなく、私自…

今月末に家族で行く予定です✨
東北住みなのであまりUSJに縁がなく、私自身も数回は行ったことありますがほぼ初心者です。
なのでいろいろ教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

当日は奈良に住んでいる姉の家から車で向かいます。
チケットはWebで購入予定です。
(birthdayチケット?を買うつもりです🎁)
ベビーカーは様子を見てレンタルするかどうか。

動くの大好きな2歳4ヶ月boyが楽しめるところ。
初心者ならこれは見た方がいいよーなところ。
(乗った方がいいよーなアトラクション)

ホント何でもいいです!!
よろしくお願いします✨

コメント

さ.な

身長が92センチあれば乗れるアトラクション増えますよ💓ワンダーランドエリアにはボールプールや滑り台なんかもあって楽しいと思います!
うちの娘はSINGやおさるのジョージ、ウォーターワールド、ジョーズが大好きです☺️

  • りぃたろ

    りぃたろ

    身長あと4㌢足りず…😂
    ワンダーランドエリアですね👍
    ウォーターワールド、ジョーズはOKなのみました🙆‍♀️
    ジョージはキャラグリですか?🐒うちも好きです💕

    • 11月2日
  • さ.な

    さ.な

    92センチないと、アトラクションは基本乗れないです😭
    ワンダーランドのスヌーピーとかも乗れません💦
    ジョージはアトラクションです!乗るタイプではなくて見るタイプですが👀前方はキッズエリアなので子供は前に出て見ることができますよ✨
    ジョージ好きなお子さんだったら喜ぶと思います💕

    • 11月2日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    ですよねー😭🌀
    乗れるアトラクション見てみます!
    ジョージはシアター系なんですね🙈これならうちの子でも楽しめそうです✨

    • 11月2日
  • さ.な

    さ.な

    ご飯は、スタジオツアーズレストランには、おさるのジョージのキッズカレーもありますよ🍛!あとは中華のお店でチャーハン取り分けたり、スヌーピーのレストランでキッズパンケーキ頼んだりしてます☺️👏

    • 11月2日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    詳しくありがとうございます😍カレーも好きだし🍛パンケーキもいいですね🥞
    調べてみます!!

    • 11月2日
  • さ.な

    さ.な

    楽しんできてください!!

    • 11月2日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    ありがとうございます💕

    • 11月3日
どれみ

USJ、行ったときは2歳前で92センチしかなくてあまり乗れなかったです、、、
結構きびしくて、二つくらいしか乗れず残念でした!

  • どれみ

    どれみ

    シアター系でも3Dとかのやつはだめでした!

    ジョーズも1人で最後まで座れたら乗れます!怖いから〜で膝の上はだめらしいです!
    うちは途中から膝でしたが笑笑

    パレードとか散歩感覚で歩いたりで楽しみましたよ◡̈♥︎

    • 11月2日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    調べてたら3歳92㌢が最強説でてましたね😂
    半年前ディズニー行った時、カリブの海賊🏴‍☠️最後まで座れたから大丈夫かなー🙄途中から膝でもいいのかな?
    贅沢にパレードお散歩がメインになりそうですね!

    • 11月3日