※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

独身の頃みたいにオシャレしたいけど…今は毎日保育園の送り迎えとパート…

独身の頃みたいにオシャレしたいけど…
今は毎日保育園の送り迎えとパートの毎日。
オシャレしてお出かけしたいけど、そんなオシャレして行くところもないしな。
いつも、デニムにパーカー、スニーカー履いて…
そんなオシャレな洋服着て息子と公園行っても汚れるだけだし
子供がもうちょっと大きくなったらオシャレまた出来るかな🤗

コメント

ママリ

同じです!
送り迎え、スーパー、パート
パートも髪を一つにくくって
美容院で流行りのカラーして切ってもらいましたが
結局セットもすることなく
縛って終わりかそのままです😂
独身の頃のヘアセットやヒール、ブランド物のカバンなど
懐かしいです😂😂

• うさぎ

うさぎ

共感です😭
    いつもポニーテールで終わります。笑
    ブランド物…懐かしいです⭐︎
    仕事終わりに百貨店でCHANELやイヴ・サンローランの口紅買ってた頃が懐かしい…今はメンソレータムのリップかたまにグロスです😂
    もう、ブランド物も恥ずかしくて持てなくて。

• 11月2日
ナル

子どもが小さいうちは汚れるし、動きやすい格好になっちゃいますが、うちは2歳くらいからまたおしゃれ熱が高まり、ちょこちょこ買っちゃってます😅
独身の時ほどお金はかけられないので、セールとかを活用してスカートとかワンピースとか好きな洋服着てますよ☺️💕

うちは女の子なので、オシャレすると、お母さんその服可愛い〜😍と言われます。笑。
なんなら、私が大きくなったらちょうだいね!と予約されます。笑。、