※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

着床出血が長く続いています。同じ経験の方、続いた期間はどのくらいでしたか?

着床出血があった方教えてください。
生理予定日に妊娠検査薬で陽性が出ました。今、4w1dだと思います。
生理予定日の10日くらい前から、着床出血のようなものがありました。量は少ないのですが、ピンクっぽかったり、赤褐色だったり、茶オリだったり。
今も続いていて、着床出血と思われる出血が始まってまもなく2週間くらい経ちます。
着床出血があった方、こんなに長く続きましたか?

コメント

rimo

着色出血ありました!
1日で止まりましたよー!
一日でていたかもわかりません💦💦
生理日に茶?っぽい血がついてて、生理きたーとおもってナプキンしておいたら、その後出たんだから出ないんだか、、ってかんじでした。数日ナプキンつけときましたが、その後は何も出ず💦💦
生理が一日で終わったんだなっておもってました!

Na❤︎

娘の時も今回も、着床出血ありました。
どちらも生理予定日前から始まり、1週間くらいで止まりました。
初めての妊娠の時も着床出血ありましたが、どんどん量が増えていって流産になりました。

しーちゃん

同じ状況で思わずコメント😭

わたしも生理予定日前日の10/30から、茶オリ、ピンクオリ、が続いていて今日妊娠検査薬したらうっすら陽性でした😣

こんなふうに茶オリやピンクオリが続いたこともなかったので、不安です😭😭😭

妊娠継続してくれますように😭🙏🏻💓