※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

eテレのおかあさんといっしょのお兄さんたちについて気になる点があります。笑顔や行進についての違いについて述べられています。お兄さんたちの変化を望んでいます。

私だけでしょうか?
eテレ のおかあさんといっしょのお兄さんたちが気になります。
ゆういちろうお兄さんの目を異様にくしゃっとさせる派手な作り笑いと、すぐ真顔になるところ。隣であつこおねえさんが素敵な笑顔を続けている分、違いが目立ちます。
対してまことお兄さんは笑顔が固すぎます。笑顔過ぎるお兄さんと笑顔が出なさ過ぎるお兄さんでちょうどいい人はいないのかなと、そこばかり気になってしまいます。
最後のベルがなるの歌ではまことお兄さんは未だにそんなに子供引き連れて行かないし行進も遅いと思います。まことお兄さんのせいで後半で子供が溜まっているということにゆういちろうお兄さんがイラッとして作り笑いに磨きがかかっていて怖いです。
まことお兄さんが来る前はもっと順調に行進していた記憶があります。
まことお兄さんがかっこよくて最初は嬉しかったのですが、いまだに体操のお兄さんになりきれていないのが残念です。
お兄さんたちが早く変わって欲しいです。
私はコレナンデ商会の川平慈英の一生懸命さ、はじける笑顔が好きなので、川平さんがお兄さんになればいいなと思いますが、歳とりすぎだし顔濃すぎなのかな。

コメント

あっぷっぷ

めちゃ厳しいご意見ですね😂
ウケました😂
明日からベルがなるをそういう目で見てみたいと思いました😂
川平さんはいくらなんでもお兄さんではないですね😂

私はお兄さんたち普通に好きですよ💕
特にまことお兄さんはまだ1年目の新人さんだし、今年からなぜか体操のお姉さんまでいるし、ベテランで一人で自由にやれたよしお兄さんと比べたらかわいそうかと😂

mog

笑いましたwwww
でもわかります🤣
体操のお兄さんが代わったくらいからあまり見てないので、まことお兄さんのことはわかりませんが、ゆういちろうお兄さんになったばかりの頃に違和感みたいなのは私も感じてました🤭あつこおねえさんのダンスが一生懸命すぎて、ゆういちろうお兄さんのダンスがゆる過ぎるように見えてました💦あと、変顔とか表現力も、あつこおねえさんがギャップありすぎて、ゆういちろうお兄さんは、あれ?みたいなのもありました😑

やはり、よしお兄さんは年月も長かったですし慣れもありかなり自然に凄いことたくさんされてましたよね🤔逆によしお兄さんがすごいんだと思います!!よしお兄さんの1年目の頃を知らないので何とも言えないですが、もう少し長い目で見てたら、まことお兄さんも凄いお兄さんになれるかも、、?

• ももり

ももり

ご回答ありがとうございます!
    よしおお兄さんについて詳しく知りませんでした!
    考えを改めたいと思います!
    まことお兄さんがんばれ!
    グッドアンサーに選ばせていただきました!

• 11月2日

普通に頑張ってると思いますよ☺︎
所詮子供向けなのでそんな厳しい目で見たこともないです。笑

もふもふ

まだ慣れていないというのもあるのだと思いますし、今までのよし兄ぃたちがすごかったというのもあると思いますよ。
まだまことお兄さんは半年ですもん。何年もしてるよし兄ぃと比べてはいけないと思います。よし兄ぃだってなりたての頃はめちゃくちゃだったと思います。(見てないから知らないけど)

私は歌のお兄さん=だいすけお兄さんですが、今でもゆういちろうお兄さんには違和感あります。
歌い方もそうだし、リアクションもそうだし…。下手だなぁって思います。
前の人を見てると新しい人が来た時違和感だったりいろいろ感じます。あつこお姉さんだって前のたくみお姉さん信者の方達から叩かれてましたしね。支援センターなんかでも「だいたく(だいすけお兄さんとたくみお姉さん)コンビじゃなし、見ても違和感しかないからもう見てないわー」とか言ってる人もいました。
人間十人十色ですからね。

退会ユーザー

川平お兄さん🤣ムムムッ🤣
歳とりすぎの顔濃すぎお兄さん笑えました。

まだお兄さんお姉さんなって間もないですし経験浅いので。私も当初ハラハラしてたけど次第に「おっ!いくらかリラックスしたな」と、一生懸命さが伝わってくるので応援してます!😂

特にだいすけお兄さん、よしお兄さんの印象強いですからね😃
次世代は大変かも。

頑張ってる程度にしか
見たこと無かったです😂😂

ですがちょっと気になるので
気にして見てみます笑

ままり

まぁ、まだ半年ちょっとですからね😅
誠お兄さんの前任のよしお兄さんは14年続けた超ベテランですから、そこと比べたらかわいそうかなと思います💦
ゆういちろうお兄さんも去年度までいた大先輩たちがいなくなって若い二人が入って、引っ張っていかないといけない立場になってからまだ半年ちょっと。
長い目で見てあげましょうよ☺️

何かでよしお兄さんが話してる記事?で読みましたが、収録は子供が緊張しないような配慮+子供の集中力が切れないように短時間の一発勝負。
それでも萎縮して泣いたり本番中におしっこ!ってなったり、毎回トラブルにもドタバタせずに(カメラにドタバタが映らないように)風のように対応していかなきゃいけないらしいです。

私はゆういちろうお兄さんも誠お兄さんも、すごくがんばってて好感がもてます☺️

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あづきお姉さんが良い感じに慣れてきた雰囲気出してるので、まことお兄さんがまだハッチャケきれて無いなーとは感じてます🤣

まことお兄さんにはこれくらいですが、私はゆういちろうお兄さんの作り笑顔と歌ってる時の口のデカさが気になって気になって😓
失礼を承知で毎回この人闇抱えてそうとか思っちゃってます🤣