※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お出かけ

宝塚の阪神競馬場公園に行かれた事のある方おられませんか❓子供を連れて…

宝塚の阪神競馬場公園に行かれた事のある方おられませんか❓
子供を連れて遊びに行きたいのですが、土日も入れるんでしょうか❓🤔
また、土日の入場料や駐車料金・混み具合なども教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

よろしくお願いいたします💕

コメント

子鉄の母

行かれる日が阪神で競馬開催かどうか、によって変わってきます。
土日は基本的に開いてるのでお子さん連れて公園として遊ぶのは可能です。(9時開門以降)

◎開催日(今月30日以降)→駐車料金2000円(時々、あいのりキャンペーンと言う設定日があり、その日にあたれば規定人数以上乗っていたら半額になります)
入場料は成人以上一人200円。

◎場外発売日(今月土日)→駐車料金1000円、入場料無料。

芝生もあり、シートやお弁当持参で遊びに行くのもいいですよ❤️

• 子鉄の母

子鉄の母

開催日は比較的混んでますが、土日なら土曜日の方が空いてます。

場外発売日でしたら土日共そんなに混雑してません🎵

• 11月2日
  • mk

mk

とても分かりやすい説明ありがとうございます😆✨
    レースがあるか無いかで変わってくるんですね💦
    平日は仕事で行けそうに無いので、有料でも日曜に遊べて良かったです🙌

ありがとうございます❤️

• 11月2日
  • mk

mk

すみません💦もう1点お聞きしたいのですが🙇‍♀️
    駐車場の混み具合はどうですか❓
    すぐに満車になって停められない場合もあるでしょうか❓😥

• 11月2日
  • 子鉄の母

子鉄の母

G1レース等の重賞レースがなければ、午前中から行けば、普通に停められます🎵
    敷地の近い所から埋まっていきますが😅

11月は30日までの土日は場外発売日なので入場も無料ですし、お天気の良い日にでも是非行かれてみてください🎵

• 11月2日
  • mk

mk

敷地から遠くても停められるなら良かったです🥰
    11月中に子供を連れて行ってあげようと思います♫

ありがとうございました😆✨

• 11月2日