※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那の行動についてです。携帯とiPad(ゲーム用)を持っていて、LINEを…

旦那の行動についてです。
携帯とiPad(ゲーム用)を持っていて、LINEを連動してるのですが、iPadの方はLINEが初期設定になっていたのですが、最近『新着メッセージあり』の設定に変わっていました。なにか見られたらまずい事してるのかな?と疑っています。今のところ何も証拠はありません。疑ったらきりがないですが、なんか心配です😅
同じような経験した方いますか?💦
(携帯は前から、『新着メッセージあり』になっていました。パスワードも教えてくれています)

コメント

なりおく

私も新着メッセージありにしてます。ケータイ画面にメッセージが出るの、何となくキライなんですよね。何行かだけ出てくるので、すぐに見れない時とか中途半端に気になるんですよね。ただそれだけで、やましさは特にはないです。

• みるく

みるく

わかります!何となく嫌ですよね…。お風呂まで携帯持って行ってるわけでも無いし。でも聞くにも聞けないし😅気にしないようにするしかないんですかね💦?

• 11月2日