※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mOe。
家族・旦那

「明日どこ行く?」って聞かれて,「プリキュアショーやってるらしいからみさ…


「明日どこ行く?」って聞かれて,
「プリキュアショーやってるらしいから
みさき公園行けへん?」って言ったら,
「勉強せなあかん。」やって。😅💢は??

勉強せなあかんって毎日言ってるけど
1時間も持てへんし,30分もしてへんやん!!
寝るし,遊びに行くし,携帯ゲームするし…

みさき公園行く方がマシやろが。
子供が楽しむとか考えへんのかな?男は!!!!!
落ちればいいのに…って思いました(笑)‪w

コメント

masaママ

聞いてきたくせにその回答…腹立ちますね💢
30分〜1時間の勉強なら帰って来てからでも出来ますよね?😅
都合が悪いと勉強を言い訳にするんですね😌

  • mOe。

    mOe。

    ありがとうございます!!

    ホントに🔫( ˙꒳​˙ )💢
    行く気無いんやったら聞かんといて欲しい。😅
    自分は用意,自分だけでいいやろうけど
    こっちは自分の用意と子供の用意とか
    洗濯するから何時に起きて…とか
    考えなあかんのに!!!

    • 11月2日
  • mOe。

    mOe。


    「行ったら楽しむんちゃん?」って聞いたら
    「別にそこじゃなくても楽しむやろ」
    って言われました😅

    • 11月2日
  • masaママ

    masaママ

    じゃあ逆にどこ行きてーんだよ😂って感じですね!

    わかります!
    出掛けるにしても子供達の準備、自分の準備、朝の家事等…こっちは色々準備する事あるねんって思いますよね😣

    • 11月2日
  • mOe。

    mOe。


    AEONに買い物。ぐらいに思ってたみたいです😅笑

    子供と2人で行ってきました(笑)‪w

    • 11月2日
🌈

いやいや、じゃあなんで聞いてきたんだよ😂( 笑 )口ばっか動かさないで手を動かせ!勉強できないなら携帯没収とか中学生の親みたいなことしなきゃダメそうですね🤔w

  • mOe。

    mOe。

    ありがとうございます!!

    最初から行く気無いんやったら
    聞かんといて欲しいですよね。
    こっちは,子供の用意と自分の用意とか
    あるのに…

    • 11月2日
  • mOe。

    mOe。


    「○○が楽しむんちゃん?」って聞いたら
    「別にそこじゃなくても楽しむやろ」
    って言われました💦😅

    • 11月2日