息子が生まれてから、焼きもちや行動が激しくなり、ママ嫌いと言われることが辛い。甘々だと思うが、ママ大好きに戻ってくれるでしょうか。
下の子が生まれて
息子の焼きもちがひどくなり
半狂乱、泣き叫ぶ、ものを投げる、蹴る、、
見てて辛いくらいです。
でも一番辛いのは
「ママ嫌い」と言われること。。
今まで「ママ大好き!チューっ」ってしてくれてたのに。
「ママ嫌いだから、○○しない」
「ママ嫌いだから、バビー(母)と寝る!」
「ママ嫌いだから、、、」
と、延々言われると正直心折れます。。
半狂乱になっても何しても、危険なこと以外は怒りません。。
甘々だと思います😢
また、ママ大好きに戻ってくれるでしょうか。。
- mama(6歳, 10歳)
コメント
きらの
うちも上の子の赤ちゃん返りが起きたので、息子優先を徹底して下の子をパパ他に任せるようにしました。
そしたら見事に下の子に嫌われてます…💔
難しいですよね…😭
mama
コメントありがとうございます😭
わわわ、そうなんですね(´・_・`)
息子は情緒不安定だし、それを見た母には何故か怒られるし…
泣きたいのは私ですー😢😢😢
やはり赤ちゃん返りは想像絶しますよね(;;)