※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子が生まれてから、焼きもちや行動が激しくなり、ママ嫌いと言われることが辛い。甘々だと思うが、ママ大好きに戻ってくれるでしょうか。

下の子が生まれて
息子の焼きもちがひどくなり
半狂乱、泣き叫ぶ、ものを投げる、蹴る、、
見てて辛いくらいです。

でも一番辛いのは
「ママ嫌い」と言われること。。

今まで「ママ大好き!チューっ」ってしてくれてたのに。
「ママ嫌いだから、○○しない」
「ママ嫌いだから、バビー(母)と寝る!」
「ママ嫌いだから、、、」
と、延々言われると正直心折れます。。

半狂乱になっても何しても、危険なこと以外は怒りません。。
甘々だと思います😢

また、ママ大好きに戻ってくれるでしょうか。。

コメント

きらの

うちも上の子の赤ちゃん返りが起きたので、息子優先を徹底して下の子をパパ他に任せるようにしました。
そしたら見事に下の子に嫌われてます…💔
難しいですよね…😭

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます😭
    わわわ、そうなんですね(´・_・`)
    息子は情緒不安定だし、それを見た母には何故か怒られるし…
    泣きたいのは私ですー😢😢😢

    やはり赤ちゃん返りは想像絶しますよね(;;)

    • 11月2日