※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
子育て・グッズ

鼻水は出ていないが、鼻くそがあり、ドロっとした音が聞こえる。鼻吸い機が嫌いで、鼻吸いを勧めるか相談。

風邪気味なのか、鼻水が垂れるほどでは無いんですが、鼻くそがあります💦熱は出ていません💦
たまにブヒッというドロっとした音が聞こえるんですが、一度鼻吸ってあげたほうがいいですかね?😓💦
鼻吸い機が嫌いなので可哀想になってしまって。。😓

コメント

垂れるほどないと、はなすいきで吸えなくないですか?😖
はなすいき、確かに嫌がりますが、苦しい方が可哀想です😭💦

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😭奥にある鼻くそ?だけでもとってあげたほうがいいのかなと心配になりました💦
    鼻呼吸は一応できてるので、もうすこし様子みて酷くなるようなら吸ってみます!!ありがとうございます😊😊

• 11月1日

退会ユーザー

鼻くそ気になりますよね!!取れた時って子供より親の方がよっしゃ!ってなります😂
    綿棒でほじくるのもおくにいっちゃいそうですし、鼻くそくらいならお風呂に入ったタイミングで出てきそうですね😊

• 11月1日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

わかりますー!😂親は楽しいんですけどね🤣🤣
    夏にRSになった時に鼻吸い機頻繁にやってたらトラウマになってしまって。。😱
    お風呂上がり取れやすいですよね!チェックします!!👍

• 11月1日