※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

生理予定日まであと3日で、着床痛やおりものの変化を感じています。妊娠された方の経験や、高温期の症状について知りたいです。生理予定日に排卵検査薬で検査する予定です。

生理予定日まであと3日。
気にしないようにしてても無理ですね🤣💦笑

今回は着床痛?のようなものを感じたり、
便通が良くなったり(ちょっと緩い)
胸の張り方が違ったり、、

今朝からお腹も張り始めました😅
昨日の朝は寒気があったけどそれ以外はないし。。

着床痛があって妊娠された方、高温期何日目あたりに何日間続きましたか?
また、おりものって臭うようになりましたか?
(いつも生理前はおりものほぼなくて、匂いもないんですが、今回は少量ですが毎日出ててさっき少し匂いが気になりました)

生理予定日になったら、排卵検査薬で妊娠検査してみようと思います💦

コメント

あまね

気持ちわかりますよ🙂
私は不妊治療してました!
気にしすぎて狂いそうだったので病院を変えようと、一度通うのをやめました。
生理日に出血があり、あぁまたきちゃったかぁとショック受けてましたが、生理の量より全然少ないし2日で終わったので不順になったんだなーって思ってたら着床出血だったようです。
一週間後に楽しみにしてた旅行に行き、それから一週間後に胸が張って痛かったので、生理終わったのにおかしいなと思って検査薬したら妊娠してました!
妊娠してる事、願っております😊