※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

主人の車のETCはわたしの名義で作ったもので、何時にどの区間を利用した…

主人の車のETCはわたしの名義で作ったもので、何時にどの区間を利用したかがわかります。
主人は設備の仕事で終わる時間がまちまちです。
今日お昼過ぎにいつものルートで会社方面から帰ってきた記録がありましたが、帰宅したのは19:30ごろ。
しかも帰宅45分前くらいに、あと30分くらいで家に着くと電話がありました。会社から家までちょうど30分くらいです。
何時に仕事が終わったのか聞くと15時すぎと言われましたが、お昼過ぎにこっちに戻ってるよね?と聞くと、俺のこと見たの??と言われました。
どういうことか問い詰めると、本当は昼前に仕事は終わって家の近所で車を止めて昼寝していたと。
そんなに近くにいたならどうして30分後に帰ると電話をしたのか聞くと、別にいいじゃん色々あるんだよ、とか、ゆっくりでいいかと思って、とかよくわかんないことを言われました。会社から帰るていでわざわざ工作したんでしょうね。電話しないことのほうが多いのに。
なぜ嘘をついたのか聞いたら、寝てたって言いづらいじゃんと言われました。
なんかもうわけわかりません。いつも会社で昼寝して帰る時は隠さず言ってたのに。
こうなると先週1日しか帰宅しなかったことも本当は夜勤なんかなかったんじゃないかとか、連絡なしに帰らなかったあの日の言い訳も全部全部嘘で、浮気してるんじゃないかって頭がそればっかりになってしまいました。
わたしが問い詰めたあとなかなか出てこなかったトイレで浮気の証拠を必死に消していたんじゃないか?とか。

主人は今プロスピ(アプリ)の大会に集中したいからとか言って駐車場の車にいるらしいですが、プロスピの今日やってる大会なんて調べても出てこないし一体なにをしてるのやら。

スマホは顔認証なので解除できません。
そもそも浮気してるのかどうかもわかりませんがわたしの直感がしていると言っています...笑
探偵雇うしかないんですかね...

なんかもう頭真っ白です。

コメント

初めまして。

確かですがネットで見れますよ💦
前の仕事場で領収書を出す時にネットで印刷しているのを見たことがあります。

間違えてたらすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• みぃ

みぃ

すみません、何を見れるんでしょう😞???

• 11月1日

退会ユーザー

何日何時にここからここまでの区間を利用したのが見れます🙂

• 11月1日
  • みぃ

みぃ

ごめんなさいわたしの文章がわかりづらかったですね💦
    わたしの名義でETCカード作ってるので、ネットでわたしが見られるようにしてあるんです💦
    なので主人が今日の昼に帰ってきてることがわかっているんですが、嘘をつかれたっていう話です💦

• 11月1日

退会ユーザー

すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    私もよく文章よんでませんでした💦
    不快に思わせてしまってたらすみません。

でも嘘をつかれたのは心配ですよね。
    みぃさんは今後どうしたいとかあるんですか?

• 11月1日
ゆきりんりん

私も同じような経験あり、気持ちがよくわかります!!疑いだしたら色々でてきますよね…

• みぃ

みぃ

嘘つかれたことで信用が地に落ちましたね。
    あれもこれも嘘なんじゃないかって、すべてを疑う気持ちでいっぱいです。
    主人は過去に浮気をされた経験が二度ほどあるらしく、浮気は絶対に許せないし絶対にしないとずっと前から言ってたので、信じてましたが、今回は本当に嘘をつく意味がわからなくて...疑っちゃいますね..

• 11月1日