※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむるぅ
子育て・グッズ

子供がRSで病院に行った。水分は自分で飲んでいるが、夜中の食事やオムツ交換について心配。明日の朝まで大丈夫か。

一昨日から子供が咳と発熱があり、病院に連れてくとRSでした。
日中も熱がありウトウトするも、咳が酷くて寝れずにいて、夕方限界が来たのか、夕飯前に寝てしまいました。
水分は寝る前なども、自分で好きな時にマグマグのストローで飲んでいたのですが、大丈夫でしょうか、、
夜中起きた場合、何か食べさせた方がいいのでしょうか??
また、オムツも15時くらいから変えてないのですが、明日の朝まで大丈夫ですかね💧
RSになってから食欲もなくあまり食べていなかったので心配です😞💦

コメント

娘が調子悪い時もそうですが、兎に角寝て寝て回復させるのが一番です!
オムツ替えも、水分も起きた時で問題ないです😊
調子悪くなれば、当然、食欲落ちますからね…。
兎に角沢山寝かしてあげる事を優先してあげて下さい!!

• まむるぅ

まむるぅ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    一昨日からちゃんと食べれていなかったので、それプラス夜ご飯を抜いた事が不安でした💦
    変にオムツ交換などして、泣いておきるのも可哀想ですし、そっとしておいた方がいいですよね😢!
    温かい回答ありがとうございます😢💓

• 11月1日

退会ユーザー

かなり長い間食べられてないんですねぇ…。
    きっと今が相当辛いんだと思いますねぇ💦
    水分摂れてる量も少なくなってきて、
    尿量がかなり減ってきたら脱水にもなる可能性あるので、そうなってきたなぁって感じたら、小児科に連れて行って症状を話せば点滴打ってくれますよ☺️

可哀想で見てられないですよね😫
    早く良くなると良いですね😢😢

• 11月1日