※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

友人に副業の話しをされました。私が興味あるてきなかんじで言ってしま…

友人に副業の話しをされました。私が興味あるてきなかんじで言ってしまったのが悪いんですが、その日は少し聞いて終わり、連絡ないだろーって思ってたら、今日副業のことだけどこの日に時間ある?って言われ違う人が説明的なことをするみたいです。

本当のこと言うと全く興味なくその場の成り行きで言ってしまった所があります。

皆さんならなんて言って断りますか?

コメント

とまと

私なら今は子供が手がかかって出来ないと思うからやりたくなったら声かけるからごめんね!で逃げます

🧸

怪しそうな話ですか?
私は、「お金をつくる仕組みをつくる」みたいなことを言われ、まぁマルチだったんですけど、
「どんな仕事?」「学生時代の友達は知ってるの?」「親には言ってるの?」としつこく相手の嫌がりそうなことを色々質問した上で、普通の仕事がしたいからと断ったらその後勧誘みたいのは無くなりました。
遊ぼうって言われてもそれ以降断って疎遠になりましたが💦
危ないことならなおさらはっきり断って疎遠になるくらいじゃないとしつこくされますし、知らない人まで出てきたら簡単には帰してくれないと思います💦

旦那にダメって言われたから、ごめんねーって言います(*^^*)
なんだかんだこれが一番穏便な気がします⑅︎◡̈︎*