※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

旦那よ、、、仕事大変で毎日疲れてると思うけどわたしも疲れてるのだよ…

旦那よ、、、仕事大変で毎日疲れてると思うけどわたしも疲れてるのだよ。。
ご飯なんて食べるというより飲み込んでるわよ。
ビール飲みながらおかし食べても良いけど、子供のことをしてからにしてちょーだい。
わたしも色々言って反省してるけど、そんなにえらいの?って言われた一言がグサッときてるわ。
仕事は頑張れば評価や結果として見えるし、貰えるけど子育ては誰からも評価されないしお給料も出ないのよ。

コメント

いち

ほんといつの時代、どこの家庭もそうなんですよね、、😱
私も子どものタイミングに合わせて、日によってはご飯作りながら台所でつまんで終了です。最近そんな感じで、タバコ吸ってお酒飲んでゆーっくりご飯食べてる旦那見てイラつきます笑笑

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    疲れてるのは分かるんです😭分かるけどこっちも疲れてるんだよー!このやろー!って言いたくなります😭そしてトイレがめちゃくちゃ長い🚽のも、腹たちます(笑)

• 11月1日
  • ki

ki

横からすみません🥺🥺!めっちゃわかります😂💦こっちはお風呂入れてごはん準備して流し込むように食べて寝かせてってあるのに、のんびり食べてビール飲んでテレビみて笑って携帯でアニメみて外にのんびりタバコ吸いに行って…早く帰れた時くらい寝かせようか?とか、洗濯たたむよとか一言欲しいです☹️☹️

• 11月1日
  • ぺーこ

ぺーこ

共感してくれて嬉しすぎます🥺男の人って仕事すれば良い、家庭のことは女の仕事みたいなのありますよね😂一言声かけてくれるだけでこっちは助かるし有難いのに😭というか子育ては2人が協力してやるものなのに( ; ; )

• 11月1日
  • ki

ki

共感だけでもなんかスッキリしますよね🥺✨ねー
    …どう思ってるのかわからないけど、旦那はまだ自分中心だなーて思うことが多々😂まあ稼いできてもらってるからあまり言いませんが、一言って大事ですよね😖💦基本?ほぼ?ですね、子育ては女って感じになってますね😖

• 11月1日
ママリ

めちゃくちゃわかります😭本当にその通り!毎日毎日疲れたアピール。聞くのもうんざりしてるので、帰宅したらご飯だして先に寝てます笑

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    疲れてるのも分かるし働きに行かなきゃうちらを養えないのも痛いほどわかりますが、こっちも辛いし寝たいしゆっくりしたいしって感じです😭
    自分のご飯くらい大人なんだから自分で用意しろって言いたくなりますよね😂🤣

• 11月1日
メリー

わかりますーーーー!こっちも疲れてるんだって言っても聞く耳持たず…。うちの旦那は都合悪くなることは黙りを貫くので余計にイライラ(笑)仕事大変なんだろうけど、ゆっくりお風呂もご飯もできて、何より何も気にせず爆睡できるじゃーーーん!笑って感じです😭