※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が可愛いことを言ってくれる時のエピソードについて相談しています。同じような経験をされた方、どんなエピソードがありますか?

私が洗い物をしてる時、リビングでテレビを見てた5歳の長男が大きな声で話しかけてきました。
息子「ママ〜!好きだよー!」
私「ママも〇〇くんのこと好きだよー!」
息子「ママがおばさんになっても大好きだよー!ママが1番可愛いよー!ママは〇〇がおじいちゃんになっても好きでいてくれる?」
……食器を洗う手を止めて「当たり前でしょー!!」と抱きつきに行ってしまいました😭

いつまでこんなこと言ってくれるんでしょう。
2〜3歳とかじゃなく、同じくらいの年齢かそれ以上のお子さんをお持ちの方、どんなキュンキュンエピソードがありますか?

コメント

4歳のママ

うちにも5歳になる息子がいますが、めちゃめちゃかわいいです😌💓小さい彼氏ですね😁「ママ大好きだよ!ぼくママと結婚する」と言ってくれます😁いつまで言ってくれるかなぁ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい彼氏って表現が昔は好きじゃなかったんですが、実際男の子を育ててみるとめっちゃわかります!
    彼氏よりも彼氏らしいこと言ったり、したりしてくれるんですよね!
    荷物を持ってくれたり、寝る時は鼻と鼻をくっつけたり😅最近はギューすると私の頭をいいこいいこしてくれます☺️
    男の子たまらないですよね!
    小学生のうちはまだ可愛いこと言ってくれるかな?と願ってます😆
    ありがとうございます!

• 11月1日
  • 4歳のママ

4歳のママ

いいこいいこしてくれるんですか~☺️読んでてキュンキュンします‼️私も次男が寝たら長男とぎゅうぎゅうしながら寝てます😙可愛いですよね❗

• 11月1日
まる

めっちゃ可愛い…
言葉がイケメンすぎる…
わたしも言われたい…笑

キュンキュンエピソードがないのに回答してしまってすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんまだ1歳ですもんね☺️あと数年するときっと言ってくれますよ!
    この間も車から降りたら「あーやっとママと手繋げる!」って言ってくっついてきました!
    もう旦那いらないです笑
    鼻血出そうです😂

• 11月1日
  • まる

まる

なんですかそれ!!
    めちゃめちゃキュンとします🥺💓
    鼻血ものですね😂😂

• 11月1日