※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園帰りに熱があり、体温計2つで測った結果が違う。自宅の体温計と病院の体温計、どちらが正しいかわからない。

保育園帰りにインフルの注射を打ちにいったら、まさかの熱があって打てませんでした。時間をおいても38度あり、その前も37.6とかでした。確かに鼻水は出ています。
家に帰ってはかったら36.9とか37度ちょうどでした。2つの体温計で測ってその体温でした。
これ、どっちもうちのが壊れているんですかね^_^💦
病院のはオムロンの細長い一般的なやつだったとおもいます。

コメント

Huis

帰ってきたらほんとに下がったのではないですか?
うちもパッと熱出て、1時間もしないうちに下がることありますよ🤔暑かったのか、なんだったのかは不明ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。確かに保育園からそのまま病院に直行しました。実は私も打とうと思っていて、病院で測ったら37.4で、そのあとはエラーでした。私の場合は確実に自転車をこいでいて、しかも子供が熱があってテンパって体温が上がったのかなと思ってます。家では36.2でした💦
    受付の方には測ってから来たらと言われたり、仕事早退したのに、仕方のない事だけどなんだかとても凹んでます。

• 11月1日
  • Huis

Huis

わかります😢予定立ててたのに…て思いますよね😥また日程調整しないといけないし、でもまたその日に体調いいかもわからないし💦
    子どもは2度打つから早く終わらせたいですよね😩
    本当子どもって予定通りにいかないです😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😵また調整ししなきゃです😵つぎは打てるかの保証はないですし。しかも今年は早めに、なんて周りが言ってるので余計に気持ちは焦るばかりです😭

• 11月1日
  • Huis

Huis

ギリギリで打ったらそのあと結局体調崩すっていうこともありますしね😫
    次回はちゃんと打てるといいですね😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊様子を見ながら打とうとおもいます!

• 11月2日