※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

女性が「あつと」という名前を付けたいと考えています。夫婦で話し合い、3月生まれなので「暖」の意味を込めたいと話しています。漢字で「暖都」が良いとされているそうです。

【 あつと 】という名前を付けたいと
思っています。
順調に産まれれば3月生まれなので
【 暖 】という感じを入れたいと
夫婦で話しています。

【暖都】という漢字が1番運勢的には
良いとされています。たくさん調べました( ˙ー˙ )

パッと見て読めますか?

コメント

deleted user

私は読めませんでした🙇‍♀️

みゆ

読めなかったです😖💦

deleted user

私は「だんと」と読んでしまいます💦

deleted user

私の名前最後が暖と書いて「な」と読む名前なんですけど、今まで1回も正しい名前当てられたことないですよ💦
毎回読めないね〜なんて言われます。

もち

だんと?って思ってしまいました💦

ji-ko

パッと見は読めないですが一回言われたら分かるのでいいと思います😄✨
辞書にも名のりで乗っていますし。
私も暖の字をはると読ませて使いたいなと思ってます💕

mizu

はるとくんかなと思ってしまいました💦
最近「暖=はる」と読むお名前をよく聞くので…

あつとくん、いいお名前ですね(^^)
内田篤人のイメージからか、かっこいいイメージです✨