※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

最近食欲がなく、好みが変わってきた。フルーツや野菜が食べられず、唯一パンやシリアル、ご飯は食べてくれる。栄養が心配でどうしたらいいか悩んでいる。

あんだけ食欲あって何でも食べてなのに最近全然食べません💦食べないっていうか好みが出てきた?
フルーツ全般好きだったのにバナナすら食べない。もちろんほかのフルーツも食べない。
歯は生えてるはずなのにゴロゴロのじゃがいもや人参も食べないしチーズやハムも食べない。
唯一パンとシリアルは食べてくれます。ご飯も何とか食べてくれます!
ベビーフードのジュレもあんだけ好きだったのにベーするようになりました😭

これじゃあ栄養取れないよなーと思いつつどうしたらいいかわかりません💦

コメント

はじめて☆

好き嫌いですね。味がわかるようになってきたんですね(´▽`*)
パンとシリアル、ご飯が食べられるなら死なないですよ。

これから、フレンチトースト?サンドイッチ?ピザトースト?
ご飯は炊き込みご飯?チキンライス?
など、食探しで難航するかもしれません。

気休めですが野菜ジュースは如何ですか?