※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yahhho
子育て・グッズ

支援センターでのリズム遊び中、上の子が落ち着きなく1人でうろついていて、帰りも他の子と違い帰る様子がない。楽しいが言葉理解が難しい。皆さんはどうしていますか?

支援センター等へ行って
みんなでリズム遊びしたりする時
上の子が
全然参加せず1人でうろちょろ!
他の子は 
楽しそうにやっているのに。。。

落ち着きがないです!


帰る時も
他の子たちは素直に帰るのに対し、
帰る様子なし!

楽しいのはわかるけど、
全然言ってることを理解しない。。。


みなさん、どうしてますか?

コメント

ままり

うち上の子同じです、、
帰りはいつも最後で、先生が帰ろうと言うと何故か素直にはーい!といって先生と手を繋いで出ていきます😭
私の言うことはきけないのか😂笑

  • yahhho

    yahhho

    同じです!!!
    どうしたことやら。。。

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

参加しない場合は行きません😂
この子に合ってないわ…意味ないわ…って思って公園とかで好きに遊ばせてます💧

  • yahhho

    yahhho

    メインのイベントは、
    参加するんですが、
    少しの手遊びとか
    そーゆーのが参加しないんですよね。。

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のはちゃんと参加するんですね♪
    じゃあ部分的に参加しないのがあってもいいと思いますし、横で遊んでたりとかできるなら気にしなくていいと思いますよ♪
    帰りは下の子抱っこ紐しながら上の子も小脇に抱え上げて笑って強制連行ですかね笑😁

    • 11月1日