※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

産後何キロ痩せましたか?完母、混合、完ミでどのくらい痩せたか知りたいです😮

産後何キロ痩せましたか?
完母、混合、完ミでどのくらい痩せたか知りたいです😮

コメント

Mママ

産前11キロ増えましたが、元の妊娠前の体重に産後7ヶ月程で戻りました❗
出産した次の日には四キロ落ちてて驚いたのを覚えてます❗

わお

1人目完母、2人目完ミで、どっちも痩せてません(爆笑)
妊娠9ヶ月くらいの体重ありますʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ(笑)

出産前10㌔増で、
産後は完母で-6㌔でした😀

☆ミ

妊娠で6㌔増え、混合で-7㌔でした👌

✩.*˚

完母です!
妊娠中は8キロ増えました!
1ヶ月いかないくらいで妊娠前まで戻り、今は妊娠前から4キロくらい減ってます!

のり

妊娠中12kg増えましたが入院中に7kg落ちてその後も減り今は妊娠前より痩せました!
合計15kgほど痩せました🙌

ちなみに初めは混合でその後完母です!

yuuu

一人目、完母で10キロ増えて、産後4ヶ月には妊娠前の体重に戻りました🤗
体重は戻ったけど…体型はまだ戻った感じはなかったです💦

20キロ増えて16キロ痩せました!

退会ユーザー

ほぼ完母でしたが、減ったのは母乳やめてからです(笑)

• 11月1日

10㌔増えて10㌔戻りました!
完ミです\(◡̈)/

Huis

13キロ増え、産後半年過ぎた頃に(骨盤矯正して)妊娠前と同じになりました😊
生後2ヶ月から完ミです!

ほぼ完母の混合で(保育園に搾乳持参、足りない時はミルク)で、産前10キロ増、産後14キロ減 でした!

ゆき

産前+8キロでした。1ヶ月弱で±ゼロ、今は-3キロくらいでまだ減り続けてます。
最初はミルク寄りの混合、今はほぼ母乳(夜はミルク)です。

産前+13kg
2年経っても7kgしか痩せず、2人目妊娠して悪阻で4kg痩せて後2kg減れば1人目妊娠前にやっと戻ります…

ちなみに完ミでした(笑)

nuts

産前プラス9キロ
産後1ヶ月 混合で妊娠前まで戻り、産後2ヶ月から完母でした。
完母になってからあれよあれよと痩せてマイナス12キロ痩せました😅
断乳したら2年くらいかけてジワジワと戻りましたよ笑

rimo

13キロ増えて完母で全部落ちました😊体重はおちたもののぷよぷよなお腹のお肉はのこってました笑