※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
お出かけ

明日、もうすぐ1歳になる息子と旦那と3人で黒壁スクエアに行きます!神戸…

明日、もうすぐ1歳になる息子と旦那と3人で黒壁スクエアに行きます!
神戸方面から車で行きます!

周辺や行き帰りの道中の美味しいご飯屋さんや、
ベビー雑貨屋さんやベビー服屋さん、
子供大人問わずおしゃれな古着屋さんなど
教えて欲しいです😊

観光地!という感じでなくても、
地元の方が行く〜くらいのところでいいです💓

教えてください🌟

コメント

ママリ

明日は天気も良さそうなので、黒壁も賑わいそうですね😊
混んでるかもしれませんが、黒壁スクエア内にある、しぜん堂というところのフルーツジュース美味しいです♫

雑貨屋さんはモノココロというところがあって、ベビー用品も少しあったと思います。
こちらも黒壁スクエア内です。
あと、商店街の中に、小さいですがベビー服のお店が一軒あります😊

長浜にはあんまりおしゃれなセレクトショップはないかもです😭笑

おしゃれだな〜と思う雑貨屋さんは、彦根にあるカーロアンジェロというお店です✨
もし彦根方面までまわられるなら、美味しいご飯屋さんも彦根の方が多いかなと思います😂

• white

white

こんにちは!
    お返事ありがとうございます!!

すぐに見て、教えて頂いたお店にいってきました😊💓
    天気も良くて、いい時間を過ごせました!ありがとうございました!!

• 11月5日