※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
子育て・グッズ

ココ最近三女がすごく乱暴な子になってしまいました。人の髪の毛は引っ…

ココ最近三女がすごく乱暴な子になってしまいました。
人の髪の毛は引っ張る、叩く、人の話は全く聞かない、怒られてもニヤニヤしたり変な顔してふざける、人の上に乗る。
何度ダメだと言っても分かってくれないです。
イヤイヤ期だと思いますがどこで覚えたのか人に手を出すこと保育園に行ってますがこんな子いないと思うしほんと困ってます。
今まで1番育てやすくてダメなことを伝えたらわかってくれる子だったのに急に人の話も聞かなくなってどうしたらいいか分からなくなりました。
2歳だと上の子たちは結構お話出来てましたが三女はママ、パパ、わんわん以外の言葉はあまり出てません。
7日に検診があるのでその時に相談してみようと考えてますが同じようなお子さんいますか?
どう対応してるか、こうしたら良くなったがあれば教えて欲しいです。

コメント