※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
雑談・つぶやき

公園での出来事です!娘を連れて公園に行きました!そしたら幼稚園が終わ…

公園での出来事です!

娘を連れて公園に行きました!
そしたら幼稚園が終わってから来たであろうママ3人とそのお子さん5人が来ました👦👧

最初から子供を見てる感じではなく3人で固まって話してました💦
娘がやっとやっと遊具の階段登ってたらそのお子さんの1人が無理やり娘をどけて登って行きました💦
でもママさん達はおしゃべりに夢中…。

そのあとも遠くからダメよーとかばっかり。

そのあとはおやつタイムを始めてお子さんが娘に見せびらかすように食べていて私の娘も気になってそっちに行ってしまって…でもママさん達はガン無視…。

居づらくなって帰ってきました😭

コメント

ma*

わかりますよー😭
ほんと、うちもそーゆーことあります😭
子どもはまだ幼稚園くらいなら、善悪の区別もそんなにつかないだろうし、仕方ない部分もあるけど、親は見てろよ!ってなりますよね🤢
ママ友とのお喋りもいいけど、子どもを視界に入れとかなきゃ、ケガしたり、させたりしたらどうするんだろう…ってめっちゃモヤモヤします🌀

抹茶

いますねー。おしゃべりに夢中なママさん。
偏見かもしれないですが、感じ悪いママさんの子はやっぱり意地悪そうな感じの子だなぁ。って思います。