※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の服装で、黒のワンピースにグレーとホワイトのジャケットどちらが良いでしょうか?食事前にカジュアルな格好に着替えてもいいですか?娘が洋服で口を拭くので悩んでいます。

七五三の服装なんですが、黒のワンピースを着てその上に羽織るのにグレーとホワイトのジャケットどちらが良いでしょうか??
ホワイトのがいいかな?と思ったのですが、3歳なので汚された困るなーと思って。グレーは着る予定ないので汚されても諦められますが、ホワイトは入学式とかでも着たいなぁ…と思ってたので💦
そのあと食事の予定なのもあり
旦那の両親と和食で食事するのですが、その前に娘と一緒に〔娘は貸衣装なのでワンピースに着替えます〕カジュアルな格好に着替えてもいいものでしょうか??
大人の中で私だけ着替えるのも変だなぁ…と思って…。
娘が私の洋服でよく口を拭くので悩みます…

コメント

りんりん

汚れるの覚悟でグレーがいいと思います!
食事会の時はカーディガンとか羽織るのはいかがでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れますよね💦パパじゃいやー!って泣くので…。
    グレーならあまり用途がないので食事会もそれでいいかな?と思うのですが…
    黒にグレーじゃ少しくらいかな?と気になって💦

• 11月1日