※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

前駆陣痛はいつから?昨夜から不規則な生理痛のような痛みが。横になると収まる。子宮口は閉じていて長さも問題なし。月曜の検診で軽い運動を勧められた。

前駆陣痛いつくらいからありましたか?昨日夜中から下痢のような生理痛のような痛みが不規則にあります(><)横になったりしたらすぐおさまります(><)月曜日の検診では子宮口も閉じてるし長さも大丈夫だから軽い運動してねーと言われてたところです!!

コメント

きなこ

私は予定日の1カ月前位から生理痛の様な痛みがありました。
私も予定日近くなってからよく動きように言われました。
先生からちょっとお腹痛くなってもそんなにすぐには産まれないから大丈夫と言われました(^^;;
ただあまり無理せずに動けそうな時に軽く運動すればいいと思いますよ⑅◡̈*

ミサキ(^^)

ちょうど36wからありました💦
私も生理痛のような痛みで不安でした…
でも、生まれたのは39w5dです😆生まれたのが夜でしたが、生まれる朝の診察でも子宮口は1㎝でした💦
私は臨月入ってから産む前日までウォーキング2時間・階段上り下り・スクワット・掃除・雑巾掛け
毎日毎日しまくってました😂それでも出てこないもんです。
先生が軽く運動してねっておっしゃられたのなら、その通りにされて大丈夫だと思います😆✨動ける時は動いて、しんどい時は横になってと臨月入るまでは気をつけて下さい☺️
私は初産なのにとっても安産だったので、安産菌置いていきます‼︎
元気な赤ちゃんに会えますように♡

SNmama

1ヶ月くらい前からありました(^^)
子宮口の開き具合や軟らかさ、長さは関係ないようですよ。