※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

生理予定日に検査したら陰性。昨日は蒸発線?排卵日に腹痛あり。生理が近いかも。ナプキンをつけたけど後悔。吐き出しです。

生理予定日フライング潔く陰性真っ白けっけ🤪
むしろ昨日の方が蒸発線ぽいけど幻ぽいけど見えました。今日はもう線のせの字もありません。
よくよく考えたら排卵日予定の2日後ぐらいに腹痛や気持ち悪さがあったから、その日が排卵日だったのかも?てことは生理も明日かあさってに来そうな気がする(;_;)
今にもきそうな状態で、しぶったけどさすがにナプキンつけました。つけてる自分くやしいぃい!!🥴🥴
完全な吐き出しです!すみません😭😭

コメント

ゆうママ

同じです!
昨日フライングして真っ白。
若干の腰痛が出始めたのでもしや今夜あたりにくるか?と思ってます。
私も渋々ナプキンを手に取りましたよ。なんか悔しいですよね!

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます🍁
    私も腹痛と腰痛がずっとあるので、トイレの時におそるおそる確認してます😂
    ナプキンつけたら、生理をお出迎えするみたいで悔しいです!!😭💪

• 11月1日
cuwie

私も全く同じです...
フライングで何本か試したけど真っ白過ぎて泣きそうになります...🥺腰痛&シクシクお腹も痛くなってきてるのでそろそろヤツが来ると思います😭気持ちばかり焦ってしまいます😭

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます🍁
    息子の時は生理予定日にくっきりで、生理来る気配ない!と言っていたのを覚えているので、今回はあきらめモードです😭
    本当に、焦ってばかりは良くないと思いつつ毎月この時期はそわそわしちゃいます😖

• 11月1日