※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん子
子育て・グッズ

肩ベルト付きのチェアベルトを使った事ある方教えてください(>_<)うちの…

肩ベルト付きのチェアベルトを使った事ある方教えてください(>_<)

うちの子は食事中つかみ食べだと集中して食べるのですが、私があげる形だと終始立ちたがって机に上ろうとしたり降りたがったりするので、駄目だと分かっていながらも私がイライラして怒ってしまいます。

そこで、もうすぐ旅行する予定もあり遂に先程メルカリでリッチェルの肩ベルト付きチェアベルトを購入したのですが、食事中立ちたがるお子さんをお持ちの方でチェアベルトを使った事がある方、やはりベルトを嫌がりましたか❓😓

ちなみに、購入したものの、うちの子は転倒防止クッションやスタイ、帽子など、上半身に何か着けられるのをすごく嫌がる子なので、お蔵入りしてしまわないか心配です😅
でももう食事中は座るように言い続けるのも限界に感じてきたので、これで矯正されればと期待しています。

ベルトを嫌がりすぎて食事自体が嫌になってしまうのではないか…という不安もあります。

どうか経験談があれば教えてください‼️

コメント