※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供たちはお母さんが大好きで、お父さんとの時間が少ないため困っています。他の方はどうでしょうか?

お父さんよりお母さん好きってお子さんいますか?


うちの子二人とも、ママママ~
って感じで旦那が家にいても興味なしだし
私が手離せなくて旦那がそばで暇そうにしてるときも、私のところばかり来ます😞💦


旦那はあまり子供らといること少ないから
たまに家にいるとき育児手伝ってくれたら(風呂一緒に入ったり)助かるのですが
子供らがお父さんあんまりで😓😓

嫌いとかじゃないんですが、やはり私がいたら私ばかりです。




みなさんのところどうですか?😵
なかなか頼れなく困ります😵

コメント

ちまこーい

お父さんが得意な事はないですか?
ママな時期に、付録の組み立てやら私が苦手な事をパパなら出来るよって任せてました😃
今は、付録見たら呼び出しされるのはパパです😃