※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電車でお出かけの際、ベビーカーを使用しようと思っているのですが、ラ…

電車でお出かけの際、ベビーカーを使用しようと思っているのですが、ラッシュ時などで満員の時間帯に被るとやっぱり迷惑でしょうか??
みなさんどうされていますか??

それと、ベビーカースペースがある車両やエレベーター位置など分かる便利なアプリなどありましたら教えてください!

コメント

あぷ🐟

ラッシュ時は避けてます😢
人が多いと乗り降りの時も急かされるし、乗車中も結構あぶないので😭!!

ラッシュ時にベビーカー広げたままは迷惑なので、抱っこして畳みます!予め、そう言う時間にかぶるとわかっているときは抱っこ紐だけにします!

はじめてのママリ🔰

ラッシュ時はベビーカー使わないで抱っこひもしてます!
ベビーカースペースあっても、イスとかが無いだけで柵とかついてるわけじゃないので普通にラッシュ時は人が押し寄せてると思います😅

Y

ラッシュをどうしても避けられなければ、抱っこ紐一択ですね😅
うちは都内なので、むしろベビーカーの方が危険なレベルです😵
ベビーカーが倒れて赤ちゃん落ちたり、押されてベビーカーで他の人にぶつかって怪我させたりしそうで💦

ラッシュで乗らないと行けない時は、ベビーカーは畳んで持って抱っこ紐してます!!