※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
妊娠・出産

来週計画無痛分娩を予定。前回は効きすぎ過剰陣痛で24時間以上かかり、疲れた。1歳の子供がいるため、二人目も計画分娩できるか心配。人工破水や痛みに不安あり。

来週計画無痛分娩を予定しています!
前回も計画分娩でしたが、促進剤が効きすぎ過剰陣痛に、、。また、結局24時間以上かかりほんと終わったあとはぼろぼろでした。

まだ上の子が1歳のため、お世話が必要で計画分娩にしましたが、第一子が時間かかっても二人目は計画分娩でするっといった方いますか??

全然胎動もあり、元気いっぱいでなんだかまた産まれる気がしない、、汗。
また、初の無痛分娩てことで色々人工破水からの流れもドキドキしています!
人工破水痛いのかなぁ、、、。そこらへんも経験者いましたら是非教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

こども1人しか産んでないので最初の質問は答えられないんですが😭

私も計画無痛分娩でした!
ちなみに出産で私が1番痛かったのは腕に刺す点滴でした。(促進剤とか流すやつ)結構太かったんですよ...ビジュアル的にも痛かったです🥺笑

麻酔は背中に刺しますがそれは注射打たれるぐらいの痛みでした!

麻酔効いてから人工破水だったので何にも感じなかったですよ😄

朝錠剤の促進剤飲んでから、腕に点滴さして背中に麻酔さして、麻酔が効いてから液体の促進剤投与開始してって感じでした!

• ゆずりは

ゆずりは

腕の点滴痛いですよね、前回も促進剤しました!陣痛に悶えて抜けました。笑笑

私は麻酔の前みたいで怖いですー!頑張ります!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

途中で抜けたとかそれも痛そうです😭でも陣痛中でそれどころじゃないですよね😣

順番って病院によって違うんですね😱💦
なんの参考にもならずすみません😭
出産頑張ってください💓