※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウダ
サプリ・健康

エステの体験でとても嫌な思いをしました。前からニッセンの会員なんで…

エステの体験でとても嫌な思いをしました。
前からニッセンの会員なんですが、数ヶ月前ニッセンからジュリア・オージェという関西にあるチェーン店のエステサロンの3万円分の体験チケットが送られてきました。店舗の1つが家から近かったこともあり、体験してみる事にしました。
行ったら店舗はとても小さく、えっここ?という感じでした。フェイシャルとボディを選べて、ボディにしました。まず温めて、汗を出してから専用の脂肪を分解する(?)機械を使ってマッサージして、その後エステティシャンが手でマッサージして、最後また温めて汗をいっぱいかいて、終わりました。
施術後、体験での場合しつこい勧誘に合うのはわかっていたので、覚悟していました。でも、正直、これだけで3万円?という感じでした。汗かくなら家で半身浴出来るし、機械の効果もよくわからないし、、、。
勧められたコースは1番安い10回コースでした。キャンペーンで入会金はなしになって10回30万円が27万になり、追加でオイル代5万円の計32万円でした。私は現在ダイエットしていますが、目標はあと3キロなので、3キロの為に32万円を出すのは私は納得出来ないし、合ってないと思いそう伝えました。すると女性のエステティシャンの方が腕組みして上から目線になって「自力で痩せられないこらここにきてるんでしょ!!」と言われました。
何だか自分の力ではダイエット出来ないダメなやつと言われた様な気がして、とても傷付きました、、、。
しかし、その時は何も言えず、払えませんと言って帰宅しました。
友達に話ししても、客商売でそれはアカン。普通にしつれいやん、と言ってくれました。皆さんはどう思いますか?

コメント

でーる★

え?そんな事お客さんに言うなんてありえない〜(。-∀-)
私も何回か痩身体験とか行きましたが、さすがにそんな扱いはないですよ。
クレームいれてやりましょう!

• ウダ

ウダ

ジュリア・オージェのホームページを見たのですが、クレームを受け付ける様な所が見つからず、どうしょうかと思っています。

• 4月23日

エステで働いてます!
私はフェイシャルなので痩身ではないので少し違うと思いますがちょっと言い方がひどいですね>_<
契約のためじゃなくてお客様のために強く言う事は確かにありますが(顔をゴシゴシ洗ってはダメとか)
それだとただ契約取りたいだけな感じですよね>_<
契約しなくて良かったです!
エステは皆そんな感じじゃないのでエステ嫌いにならないで下さいね(´・_・`)

• ウダ

ウダ

ありがとうございます。
    ジュリア・オージェはみんなそんな感じなのかなと思っています。苦情を入れたいですが、ホームページでも苦情窓口みたいなのが見つからずどうしょうかと思っています。

• 4月23日

退会ユーザー

直接電話はどうですかー??名指しで上のものに伝えるのが一番ききますよ!

• 4月23日
  • ウダ

ウダ

本店にかけるべきでしょうか?

• 4月23日

退会ユーザー

本店でも行った店舗でも良いので上のもの出して下さいと伝えれば良いかと(´・_・`)

• 4月23日
由香りんご

すごい言い方ですね!キレそう!
クレーム入れて下さい!

ウダ

由香りんごさん
考えています。ですが、その本人には会いたくも話したくもありません(>_<)ゆったんさん

ななまうす

気にしないことが一番ですよ!!
失礼なこと言ってますけどねσ(^_^;)

ちなみに、そういったお得な体験チケットがあるところは、断るつもりでも行かないほうがいいと思いますよ〜〜
普通の広告や口コミじゃ人が来てくれないから、そうやって過剰にアピールするしかないんだと思います。

3万の価値はなかったにしろ、無料でマッサージしてもらえたから、まぁいっか。ってな感じで受け流すのが一番です!

でりか

ムカつくー!何なんですかね!

• ウダ

ウダ

ですよね。私も気持ちがおさまらなくて。

• 4月24日