※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めてタイツを履かせたけど、滑りやすい感じ。1歳前後の子どもにはレギンスや靴下の方が良いですか?

初めてタイツを履かせてみました✨まだ一人で立ち始めて2歩ぐらい歩くかなって感じなので安定感がなくタイツだと滑り止めはあるのですが滑りやすいみたいです😣お子さんが1歳前後の時はタイツ履かせてますか?レギンスに靴下とかの方が良いのでしょうか?👖

コメント

み★

お出かけの時だけタイツ履かせてました🥰💡

• ママリ

ママリ

なるほど!出かける時だけにしてたんですね✨

• 11月1日
  • み★

み★

滑るのこわいですよね😢💦
    ユニクロのニットレギンスのケーブル柄がタイツっぽく見えて可愛いので
    持ってなければオススメです❤️

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

ユニクロにレギンスあるんですね😆見てみます!ありがとうございます😊

• 11月1日
はじめて☆

レギンス+滑り止め付きの靴下。
でも基本室内は靴下なしで過ごしていました。

• ママリ

ママリ

レギンスに靴下ですね☺️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

タイツはつかまり立ち始めたり歩き始めた頃から履かせるのやめました💦
やっぱ滑るのが怖かったので。
専らレギンスと靴下です😊

• ママリ

ママリ

やっぱり危ないですよね😣レギンスに靴下、参考にします✨

• 11月1日
🐬

うちの子は11ヶ月から歩いて今は小走りするくらいですが、まだレギンスです💡
最近肌寒いのでたまに室内でも靴下履かせたりもしますが基本素足が多いです
ウォーマー履かせたり💡
タイツは今年の冬は履いてもいいかなって思いますがまだ買ってなくてこれから購入予定です🤗

• ママリ

ママリ

早〜ぃ☺️足腰がしっかりしてるならタイツでもあるけますよね✨素足で過ごす方が子どもにはいいんですね😌

• 11月1日
  • 🐬

🐬

だいぶ安定感はありますがそれでも滑るのが怖いので💡
    子供は手足でも体温調節してるので足が冷たくなってなければ基本素足でいいかと思います🤗

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

いつでも素足で過ごせるレギンスを見てみたいと思います✨ありがとうございました😊

• 11月1日

10分丈のレギンスに靴下で室内は靴下なしでした。

• ママリ

ママリ

レギンスに靴下がいいんですね☺️室内では素足にしたいと思います✨

• 11月1日