※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
産婦人科・小児科

郡山市でおすすめの小児科を教えてください。生後2ヶ月の子供がいます。予防接種も始まるのでかかりつけの小児科を探しています。

もう少しで子供が生後2ヶ月になるのですが
福島県郡山市でおすすめの小児科を探しています。
これから予防接種も始まるので
そろそろかかりつけの小児科を決めたいです>_<
みなさんのおすすめの小児科を教えてください!

コメント

安積町のおおのこどもクリニックは、予防接種で予約するとすぐ終われます🙆‍♀️💡
次の接種の事や、今後の接種のスケジュールも書いてくれるので助かります💡

• らー

らー

安積町ならまだ行ける範囲です!検討してみます😊✨

• 11月2日
ママリ

いつも、いいもり子ども医院に行ってます😎
予防接種、次はこの辺りで来てねって母子手帳に書いてくれますよ☺️❤️
混んでますが、予防接種や検診だけの時間があるので安心です!

• らー

らー

時間が分かれてるのは安心ですね✨
    なかなかどの病院にするか悩みますが参考にします😆

• 11月2日
e.

わたしは自分でネットで調べて、むかわクリニックにしました!
予防接種、乳児健診のみの時間帯があるので、具合悪いお子さんとかのは移りませんし、予防接種も時間早かったです!

• e.

e.

ちなみに、スケジュールは母子手帳に紙でこの期間に来るようにと貼ってくれます!

• 11月2日
  • らー

らー

時間が早くすむのは助かりますね🙏✨赤ちゃんもずっとご機嫌でいてくれるわけではないので😓
    参考になります!

• 11月2日
りりり∠( ˙-˙ )/

私はじんキッズクリニックに行ってます😄
先生初め皆さんとても優しくて、診察と予防接種の待合室が別れてるので助かります☺️
診察でも風邪症状等がなければ予防接種側の待合室で待つ事ができます!

予防接種のスケジュールは次はこの予防接種をいつ頃に等の説明をしてくれます😄