※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
その他の疑問

産後の生理って皆さんどれぐらいで安定して来るようになりましたか?😰9月…

産後の生理って皆さんどれぐらいで安定して来るようになりましたか?😰

9月の初めの方に生理が来たんですが先月は来てなくて
ホルモンバランスもまだちゃんと戻ってないのかなと思ってそこまで気にはしてないんですがおりもののいろが黄色?黄緑?っぽいのが出てきたので少し気になり質問させて頂きました😰

コメント

ままり

産後の一年は安定しないですよー!

Himetan❤️

私は上の子の時はほぼミルクよりの混合で2ヶ月半で生理が来て3ヶ月で完ミになったので安定して毎月きましたが産後半年で下の子を妊娠したので本当に安定してたのかわかりません😅

Huis

産後2ヶ月からほぼきっちり生理きてました😊でも生理以外にも、ホルモンバランスの乱れで出血することはあったので、完全に元通りになったのは7ヶ月くらいですかね🤔
ちなみに2ヶ月から完ミでした!
おりものが緑っぽいと細菌の可能性もあるので、続くなら受診したほうがいいかもしれません💦