※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

支援センターでスマホを見ながら子供を見ているママについて、子供と一緒に遊んでいないのに、他の子供がそのママに絡んでいる状況に困っています。そのママは他の人と話していないのに、子供に関わろうとしません。

支援センターでスマホ見ながら自分の子供を見てる人どう思いますか?そのままは子供と一緒に遊んでるあげてるわけではないので、うちの子と一緒に遊んでる私の方にその子がよく絡みにきて二人の世話してるみたいになりました。
それでもそのママはこちらをたまにちらちら見るくらいで一切関わってこようともしません。誰かと話をしてるわけではないのにです。

コメント

初めてのママリ🔰

たまにいますよねー!
私優しくないので、そういう人の子とはあまり関わらないようにしています…子供に罪はないですが💦
親がちゃんとしてれば快く一緒に遊ぼうって言えるんですけどね。
放置しても安全だしあわよくば誰かが相手してくれるから連れてきてるんだろうなーと思います🙄

3-613&7-113

スマホ依存症なんだな、近寄りたくないな、と思います。

ぽぽん

以前公園にそういうママがいて、すごく不快でした💦子供がかわいそうですよね💦

小児科の待合室でもよくそういう親を見かけます😓

purple

そんな方居るんですね〜😳💦
うちのところはみんな全力で子供たちと遊んでるししっかり見ているので誰一人携帯いじってる人見たことないです😂

のん

皆さん回答ありがとうございます、しかもその方は見た目は結構普通そうな?ママに見えたのでちょっとびっくりしちゃいました😅