※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

妊活中で排卵検査薬の結果が気になります。26日と今日の結果について意見を聞きたいです。生理は18~24日で、体温は測れていません。

お世話になります🙏✨

2人目を妊活中です。

排卵検査薬の写真があります!
26日が陽性だと思っていたんですが、今日また陽性ぽいかなと思い。。。
皆さんの見解を伺いたいです!
26日と念の為昨晩、タイミングはとっています!

ちなみに生理は18~24までありました!

検査薬がバラバラですみません🙏💦

子供が起きたりするので体温ははかれてません🙏💦😓

よろしくお願いします🙏😭✨

コメント

望

26日に陽性出てたのに、また陽性になってしまったんですね😥
先日17日から生理だということだったのですが、18日から開始だったのですね?
27〜28日周期と言われていたので、もし今日の陽性の方が正確だったとしたら、今周期は30日周期くらいなのかもしれませんね☺️
今日も濃く出てますので、今日もまたタイミングとっておくと安心ですね☺️

• りえ

りえ

わ!こんにちは!またまたコメントありがとうございます🙇‍♀️♥️
    打ち間違いしてます!開始は18日です!ややこしくしてしまいすみません💦💦

いつも27~28日周期です。。今回だけ長いって事ですかね😫😫

やはり濃く出てますよね?!この前のは何かの間違いだったんですかね😭😭
    今日もタイミング取りたいと思います!⸜🌷︎⸝‍

• 11月1日