※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日で38週でした!、もういつ産まれてもいいから出てきてー早くあいたい…

昨日で38週でした!、もういつ産まれてもいいから出てきてー早くあいたい、
それよりも腰が痛くて痛くて😭😭


先生からは少しだけ下がってきてるねーって
まだ子宮口は開いてない💦
あとはなんか柔らかくなってる
産まれる準備をしていると!

でも先生昨日の診察は痛かったーー
お腹グリグリ。いたかった、内心も奥に突っ込まれて痛かった
まぁ産む時はもっと痛いよね🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

deleted user

私も38wです!昨日の健診で子宮口まだまだだね!って言われてチーン、、😂
早く会いたいですよね💗

  • ママリ

    ママリ

    えー嬉しいです😭💗💗

    わたしもです笑

    ほんと早く会いたいです😓💗

    • 11月1日