※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_yu
家族・旦那

旦那がiPhone変えました。機内モードにしてずっと置いてて、ふと見たら…

旦那がiPhone変えました。
機内モードにしてずっと置いてて、ふと見たら昔のラインが残ってました。
非表示になってるトークを見たら私が里帰りしてる時に昔の女と連絡取って会いに行ってました。
会ってからは一度も連絡を返していません。(トークを削除してたらわかりませんが)

私には宴会に行ってくると嘘ついてました。

あなたなら旦那さんに、これはどういうことか問い詰めますか?

里帰り中あれだけなにもするなと言ったはずなのに。
呆れるし、ムカつく。

コメント

☺︎

モヤモヤするの嫌なので、私なら問い詰めます!

  • na_yu

    na_yu

    やっぱり問い詰めますかね…
    問い詰めて都合が悪くなれば黙って逆ギレする人なんでそーなったらめんどいんですよね…(´・・`)

    • 11月1日
deleted user

うちも里帰り中に女と会ってました!
帰り気をつけてね!のLINEしかなく、それ以降は連絡していないようです。

私は見なかったことにしました💦
それから2年弱経ちましたが、飲みに行くのは年2,3回で、仕事も定時で帰宅、休日も家族と過ごしているので。。
もしその後も怪しいことがあったり遊び回ってたら問い詰めてたと思います!

  • na_yu

    na_yu

    同じ感じですね(´·_·`)
    仕事終わりに飲むことはめったにないです。宴会って言っても家から家に帰ってきますし(´・・`)
    定時で帰宅、休日も家族と過ごすので、ほんと似たような感じです!

    今回は目を伏せた方がいいですかねー(´·_·`)

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何かあった時のために、一応LINEの写メと相手の連絡先は保存してます😂
    問い詰めて相手がどんな反応でも少なからずモヤモヤは残るし。。離婚する気はなかったので心にしまいました😂
    それ以降怪しいことがないなら黙ってた方が幸せかなと私は思います😭

    • 11月1日
るー

昔の女って
元カノって事ですよね??

それはもうフルボッコですねぇ

トーク画面を写真撮っておいて、
昔の女と2人で呑むことを宴会って言うの?あんたの地元では、って聞きます笑

  • na_yu

    na_yu

    それが、元カノなのか不明です(笑)
    過去トーク2016年まで遡りましたが、付き合ってるような感じもするし、ただ会いたい時に会うような女って感じもするなーって感じでした😢

    逆ギレして、態度悪くなって子供に強く当たられても困るんで問い詰めるとしてもニコニコして問い詰めなきゃですね!(笑)

    • 11月1日
  • るー

    るー


    私の旦那も
    昔付き合ってたのか
    よくわかりませんが、
    仲良くしてる女がいて
    2人でご飯行ったりしてましたね、それは事前に行ってくるって言われましたが、

    トークとか絵文字大量やし
    その女は旦那も子供もいるのに、私が妊娠した時旦那が
    嫁に子供ができた!
    ビックリしたけど嬉しい😊
    と送ると
    いつもよりそっけない感じで

    へぇーじゃあ、結婚するんや?的な感じで

    なんやねんこいつ、なにちょっと残念がってんねん、て思いました笑

    今はもう携帯見るのもやめたのでやり取りしてるかはわからないですけど、、、、

    • 11月1日
  • na_yu

    na_yu

    ちゃんと言ってくれるんですね!びっくり🙄

    残念がってるとか!未練というか少しでも好意持ってるってことじゃないですか😑

    ほんとに、携帯なんか見てもいいことないです🤜

    • 11月1日
  • るー

    るー


    ハート使ってくるあたり
    キモいんですけどね~笑笑

    私は彼女や奥さんがいる人とは最低限の連絡しかとらないし、2人で会うなんてありえないと思ってるので😑

    男女の友情は成立しないと思ってる派です!!

    • 11月1日
🦄

問い詰めます!

次にまたそういうことあると困るので!

  • na_yu

    na_yu

    やっぱり問い詰めますかね!(笑)
    私と付き合ってた時遠距離だったんですが、地元で同時進行だったので、私が里帰り中有り得んことないって思ってたんで実は2回目(私が知ってる限り)なんですよ!
    前回(同時進行のとき)の事はなにも触れてません🤷‍♀️

    • 11月1日
  • 🦄

    🦄


    マジですかー💦
    わたしもあんまり無責任にはとやかく言えないですけど、問い詰めていいと思います〜

    どういうことなの?
    ちゃんと説明して、みたいな(笑)

    • 11月1日
  • na_yu

    na_yu

    まぁ聞いた方がずーっともやもやするよりマシなんでしょうけどね(´・・`)(笑)

    聞きたいけど、めんどくさくなってもめるのも嫌だし…😑💦

    • 11月1日