※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん全身ソープのアトピタは、アトピーの子でなくても使えますか?他におすすめの全身ソープや保湿剤はありますか?

赤ちゃん全身ソープのアトピタってアトピーの子じゃないとダメですか?
うちの子はアトピーではないのですが肌が弱くてピジョンとキューピーとarau使いましたが痒がってしまいます。
1度アトピタを使ってみたいのですがアトピーの子じゃないといけないんですかね?
あと他にこれいいよ!とか、ゆう全身ソープあったら教えてください!!
保湿剤も知りたいです。

コメント

ぜろ

アトピーじゃないですが、アトピタ使ってました🙂
保湿剤や日焼け止めもアトピタ使ってましたよ🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます( *´︶`*)保湿剤もあるんですね!
    つかってみます!

• 11月1日

アトピタの保湿剤、入浴剤使ってました!肌が弱くて唯一合いました☺️

chicken502

アトピーじゃなくても全然使えますよ!
上の子らはアトピタ使ってましたが、三男は合わなかったのか時期的なものだったのか、乳児湿疹が酷くてやめました💦
シャボン玉せっけんベビーに変えたらすぐによくなりました💨
アトピタ、ヌルヌルが残って滑って怖かったです 笑

保湿剤は小児科で出してもらったヒルドイドローションです☝🏻