※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

最近赤くなった息子のおちんちんの皮が剥けそう。洗おうとすると拒否される。同じ経験のママ、どうしてますか?

1歳になったばかりの息子なのですが、最近おちんちんの先が赤っぽくなっていたのでお風呂で触ってみると、皮が剥けそうな感じでした、、!!(むけてる?)
剥けたら洗った方がいいと聞いていたのですが、剥こうとすると息子がこしょばがって洗わせてくれません(>_<)

男の子がいるママのみなさん、どうしてますか??
教えて下さい😂

コメント

chicken502

問答無用で洗います‼️
今は上二人は自分でむいて洗わせますが、それくらいのときはガッチリホールドしてやってました 笑
そんなことするなんて知らなかった頃、炎症が起きて痛がって大変でした😭

  • めめ

    めめ

    垢?が溜まると聞いて、私もきちんと洗わないと、、と思うのですが😭
    問答無用でホールドするべきですね😂💨

    • 11月1日
  • chicken502

    chicken502

    未知の世界ですよね 笑
    痛がって小児科連れてったとき、聞いて衝撃が走りました🤣
    頑張ってください😚

    • 11月1日