※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

朝みかんを食べても悪阻で吐いてしまう場合、他の食べ物も吐いてしまう可能性があります。水分は取れると思います。

今日で10週になりました!朝みかんを食べても悪阻で吐いてしまうので何食べても吐いてしまうでしょうか?、、
水分は取れると思います!

コメント

発狂ちやん

悪阻のときは、食べれる物探しを必死にしてました💦

いちご

悪阻の時ばかりはなにが食べれて吐かないか人それぞれなので、探すしかないですね…
わたしもひどくて、パイナップル、蒟蒻畑しか食べれませんでした…

sari

はじめまして!大丈夫ですか?💦

私はアイスをよく食べていました!

パンケーキ

私も最近までつわりで苦しんでました😢
水お茶 果物すべて胃の中にはいれば嘔吐でした💦
本当にきついですよね😢
氷をチマチマずっと食べてました😫
早く楽になりたいですよね😢

今回の妊娠は梨とアイスにお世話になりましたね( ˊᵕˋ ;)💦
つわりキツいですが…頑張ってください😭

最初の頃は、食べれる物を必死にさがし、炭酸ジュース、アイス、バナナでした!
あとは、鍋の白菜でゆずポン酢つけて食べてましたがちまちま食べてました!
今じゃ、ピークを超えたのか?
食べれるようになりました!
人によってずっとつわりあるかもですが、あともう少しです!
頑張って下さい😊✨

しらたま

つわり辛いですよね(>_<)医師から水分とブドウ糖が摂れてれば大丈夫、と言われてラムネみたいなタブレットを舐めていました。