※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
子育て・グッズ

三重県在住の方へ、子供のパジャマについての質問です。現在はユニクロの長袖長ズボンのパジャマを着せていますが、寒さで悩んでいます。キルティング生地のパジャマがいいか考え中です。

三重県に住まれてる方、子供のパジャマは今何を着せてますか?
私はユニクロの長袖長ズボンのパジャマ着せてますが最近朝晩寒く、布団も蹴飛ばすのでそろそろキルティング生地をパジャマを着せたほうがいいのかと悩み中です。

コメント

ぽんchan.

長袖長ズボンのパジャマにスリーパー着せてます\(◡̈)/

• kae

kae

ありがとうございます!
    スリーパーは冬物のフリース生地でしょうか?

• 11月1日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

汗っかきなので6重ガーゼのスリーパーです!真冬になったらフリースのスリーパーに変えてあげようかなと思ってます。

• 11月1日
  • kae

kae

そうなんですね😄
    フリースのスリーパーしか持ってなくて普通の長袖にフリースのスリーパーを着せるかキルティングパジャマにするか悩んでます😥

• 11月1日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

難しいとこですよね。薄手のフリースなら長袖にスリーパーでもありだと思いますよ。

• 11月1日
  • kae

kae

そうなんですよね。
    大人は布団かぶるのでまだ薄手の長袖でいいんですけど子供は何度かけ直しても布団蹴飛ばすので😅
    今朝鼻水出てたので今晩からフリースのスリーパー着せてみます。

• 11月1日
なつ

ユニクロのキルティングじゃないほうのパジャマに、綿のスリーパー着せてます!
すぐに掛け布団どっか行っちゃうのでこのままじゃ寒いかな~とは思うのですが
でもキルティング着せたらまだ汗かいちゃいそうです🤔💭💦

mama

上の子は半袖肌着+ユニクロのキルティングじゃないパジャマ
下の子は足付きのパジャマです!

今日は寒くなるよそうだったので上の子すごくもこもこしてます😓

マリー

西松屋のスェット着せてます😄