※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん。
家族・旦那

昨日は楽をしたくてお昼はコンビニ弁当とスイーツを買って帰っただけな…

昨日は楽をしたくてお昼はコンビニ弁当とスイーツを買って帰っただけなのに😢
夫にレシート見られて「これなーに?チーズケーキと~ぜんざいと~…こんなに贅沢して」
自分だって会社のお昼は外食して美味しいの食べてるくせに!って逆ギレしちゃいました💦
普段休日は私が家でご飯作って外食に連れていってくれないのに。
いいじゃん。ちょっとの贅沢くらい😢
私だってバスクチーズケーキ食べたかった😭

コメント

メメ

それはキレて当然です。
小さな子もいて妊娠もしてるんだから、たまには楽したってバチ当たりませんよ。

• ぱーたん。

ぱーたん。

もうなにも作りたくなくて💦
    なにかが爆発して爆買いしちゃったんです😢
    毎食毎食私が作るのも疲れてしまいました…
    たまのコンビニは息子も喜んでくれてよかったです😭♥️
    そういっていただけて嬉しいです!
    ありがとうございます🙇

• 11月1日
  • メメ

メメ

全然爆買いじゃないですよ、私なんてそんなのしょっちゅうですよ😭
    コンビニ高くつくからスーパーにしてるくらいですが、頻度は相当です笑。
    休みの日の夫の食事とか作りたくないですしね…笑。
    いつも偉いです👏✨

• 11月1日
  • ぱーたん。

ぱーたん。

よかったです😭
    たまには贅沢したいですよね♥️
    私も次からはスーパーにしときます😂(笑)
    専業主婦は楽だとか思われてるんですかね…
    めんどくさいからかラーメンすら自分で作らないので余計殴りたくなります😂え

• 11月1日
おかわり姫

いいんですよ!
わたしならちっちぇーなぁってキレますよ怒
それにそんな数百円も贅沢できないくらい稼いでないの?と嫌味言うかもw

• ぱーたん。

ぱーたん。

ほんとそれです😭
    会社の誘いであっても美味しいもの食べに行ってることにはかわりないのにムカつきます(笑)
    休日はどっか連れていってほしいです😥💦

• 11月1日
®️ママリ

たまには楽したいですよねー! コンビニ弁当でも私にとってはちょっとした外食だし息抜きです✨ うちも週末だからって外食とかめったに無いのでお気持ちわかります(*´꒳`*) コンビニで支払い行く時は必ずスイーツとか買って帰ります(笑)その際レシート要りませんって言う🤣

• ぱーたん。

ぱーたん。

ですよね!コンビニ弁当ほんと楽だしなによりおいしい♥️(笑)
    スイーツ素通りできないですよね😂
    レシートいらないです使ってみます(笑)
    いつも受け取ってしまうんですよね😰

• 11月1日