※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
その他の疑問

託児所付きの所に働く予定です。(話は通ってます)見学に行きましたが、…

こんにちは!

託児所付きの所に働く予定です。
(話は通ってます)
見学に行きましたが、鼻水タラタラの青っパナの子が何人かいました。

風邪などを貰ってくるのは預ける以上仕方ないと思いますが、なにか風邪予防などの対策をされてますか?
しているとしたら、どんな事をしていますか?
教えてください>_<

コメント

ザト

私は免疫力が高くなるようにしてます╰(✿´⌣`✿)╯♡
食事はバランスを考えて量も大人並みにして、服装はかなり薄着です。
夏は肌着なしで生地も肌触りの良い薄手のもの1枚のみ、冬は肌着プラス一枚のみ、外に出るときだけ上着があるので肌着込みで3枚着せます。
2年間保育園に預けて発熱は一度のみ、他にお友達が転ぶのを助けようとして一緒に転んで怪我して早お迎えになったことはありますが、合計2回で、お休みしたことは一度もありませんので、ご参考までに(●´人`●)

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

参考になります(´V`)♪

指導の元、同じ子育て法していて今の所は風邪一つ引いてないので、とりあえず、これからもこのやり方で行きます(*´▽`*)
    ありがとうございます!

• 4月23日