※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優yuu
妊娠・出産

運動の内容や頻度について教えてください。

臨月に入り運動をした方がいいとお医者さんにも言われているのですが1日歩いて30分~1時間くらい買い物に行くくらいしか運動していません。

皆さんはどのくらいどのような運動をしていたか参考までに教えてください!

コメント

ゆう

朝晩1時間ずつ坂道ウォーキングと、スクワット1日10回を10セットしてました!( *`ω´)予定日超過しました(笑)

• 優yuu

優yuu

やっぱりもっと動かないとダメなんですかね…💧

• 4月23日
ザト

買い物ついででは運動にはならいので、お散歩目的のお散歩をすると良いと言われました╰(✿´⌣`✿)╯♡
私の場合は陣痛促進に早歩き&大股のお散歩を1日10分と言われましたがサボり続けてw、予定日超過して病院に行ったときに廊下で10分言われた通りにお散歩したら本陣痛が来て、そこから1時間半ほどで産まれました💟

• 優yuu

優yuu

なるほど早歩き…きつそうですね…

• 4月23日
JLUG

運動が苦手なので、おうちのお掃除をめちゃめちゃやりましたよ!

大掃除並のやつを1ヶ所づつしてました。
予定日2日前に産みました(゜∇^d)!!

• 優yuu

優yuu

なるほどお掃除ですかやってみようかなぁー…

• 4月23日