※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
サプリ・健康

お薬の事で詳しい方いたら教えて頂きたいです。私自身の事なんですが、2…

夜分遅くに失礼します。お薬の事で詳しい方いたら教えて頂きたいです。
私自身の事なんですが、2週間前くらいから鼻詰まりの症状がひどく、妊活中で薬が飲めず耐えてたんですが、生理が来てしまった為、昨日耳鼻科へ行って処方して貰ってきました!
ただ、2日間薬を飲んで点鼻薬をしても全く良くなる気配はありません💦これは、もう効かないってことですかね?それとも、飲み続けていれば効いてくるってこともありますか?😅
薬1ヶ月分も出されたんですが、明日別の病院へ行こうか悩んでいます。
完全口呼吸になってて寝られずしんどいです…。

コメント

ひまわり

副鼻腔炎とかではなかったですか?どんな薬を飲んでるのかわからないですが薬飲み始めて2日なので私でしたらもう少し処方された薬飲んで様子みようと思います🧐

• おはなちゃん

おはなちゃん

返信ありがとうございます💦酷い鼻炎だね〜と言われました!が、元々鼻炎持ちで副鼻腔炎になった事もあります!後鼻漏は今のところ無いんですが。
    今飲んでる薬は、ザイザルとモンテルカストと点鼻薬です。副鼻腔炎だと効かないですかね?

• 11月1日
  • ひまわり

ひまわり

私も副鼻腔炎になったことありますがしばらく薬飲んで徐々に良くなっていく感じだったのでもしかしたらと思ったんですが…💦
    どちらの薬もアレルギー性の鼻炎に有効なはずなので全く効かず眠れないのは辛いですね😣

• 11月1日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

もうしばらく飲んでみて症状変わらないようならまた病院行ってみますー💦どうか薬効いてくれますように😭✨
    ありがとうございました😊

• 11月1日