※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

静岡市在住の方に質問です!今度登呂遺跡の近くの結婚式場で主人が結婚式…

静岡市在住の方に質問です!
今度登呂遺跡の近くの結婚式場で主人が結婚式に出席し、夜私もそっち方面で用事があるので一緒に行くのですが
結婚式終わるのを待つ4〜5時間の間、子供3人連れて時間を潰せるおすすめの場所はありますか?😵

一番下が赤ちゃんなのでできれば上の子たちも一緒に入れるような授乳室がある所だとベストなのですが…😅
なければ一番下はどうにでもなるので、笑
上2人が飽きずに遊べそうな所、教えてください😭🙏🏻💦

コメント

ゴトー

こんにちは★
そこから車で3分ほどの所の下島に、モンシュシュ というところがあります。子供のキッズスペースがあって遊べると思いますよ(^^)
ちょっとお値段してしまうかもしれませんが(・_・;

• ぺこ

ぺこ

情報ありがとうございます!良さそうですね😍💓
    大人一人でも浮かないですかね…?笑
    土日の混み具合、大きい子供がどれくらいいるか(娘たち、大きい子供が多いと圧倒されちゃって遊ばなかったりするので…😂💦)ももし分かれば教えていただきたいです😣

• 11月1日
  • ゴトー

ゴトー

すみません、私はできた最初一回だけしか行ったことないので〔3年ほど前に〕最近の中は分からないのですが、いつも駐車場は満車ではあります🚘
    その時は家族連れとか、ママ友たちできてる、感じだったので、大人の方もいて大丈夫だと思います(^ ^)ご飯も食べれたりはしました★
    多分土日は混んでるかと(・_・;

• 11月1日
  • ぺこ

ぺこ

ありがとうございます!
    行ってみたいと思います🥰

• 11月1日
ちゃん

義実家がすぐ近くです!
車で数分のところにアピタがあります😁
授乳室があり、近くにほんの少しですが遊ぶスペースがあります!
あとは、駅の近くになってしまうのですが、休日もやっている支援センターが、葵区にありますよ~◎