※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるん
妊娠・出産

妊活中で、胸の変化についての体験談を聞きたいです。授乳中でも胸の張りを感じないことが気になっています。皆さんの事例を教えてください。

妊活中です。妊娠がまだわかる前に胸が大きくなったなと感じたことある方いますか?生理予定日まであと1週間ですが、旦那に、なんか胸少し成長した?って言われました。ただ太っただけなのか。

皆さんの言う胸の張りというのはあまり感じたことありません。授乳中も完母ですがおっぱいトラブルになったこともないので感覚鈍ってんのかな?

検査薬する前の胸の症状、皆さんの実体験のお話聞きたいです!

コメント

こころ

わたしは二人目の時にそうでした💡一人目で大分しぼんだのに(笑)ビックリするほどでかくなりました😲
あとシャワーが当たると激痛でした💦

• ぱるん

ぱるん

コメントありがとうございます!
    大きくなったなと思ったのは大体どのくらいですか?生理予定のあとでしたか?前でしたか?

シャワーでも痛くなるんですね💦生理前の違和感なのか、気にしすぎなのかわかんなくなってきました💦

• 11月1日
  •    こころ

こころ

あんまり覚えてないですが、初診(5週ころ)するかしないか位だった気がします!

• 11月1日
  • ぱるん

ぱるん

やっぱり生理1週間前じゃ早すぎますかね、、。今回も期待はせずに過ごします💦ありがとうございました😊

• 11月1日