

ちい子
結婚式場の雰囲気によりますが、この服装だと少しかたい感じがするし、年齢より老けて見てる気がします😥

退会ユーザー
ボレロは確かに昔っぽくはありますよねー
この写真のワンピースだと白っぽく見えるし落ち着いた感じにしたいなら袖がはじめからついてるものを選んではどうですか?

やよ
羽毛を彷彿するタイプのボレロじゃなきゃ大丈夫だと思いますよ!
あと、下のドレスがノースリーブなら肩を隠す方が無難ですもんね!

mamari
30代前半でボレロ羽織ってる人は少ない気がします🤔

ななじろー
ボレロより、ワンピース自体が白っぽいので私なら避けます〜😂💦
長袖のワンピースとか結構可愛いの売ってるので、そういうのはどうですか?
外では羽織りもの必要でも、式の最中はワンピのみでいられるような感じのとか…😄

ケロッピ
これだと普段着っぽいかんじなので、もう少し華やかな方がいいかなと思いました。
また、白系統の服は、羽織りに別の色があるとしても、避けるべきかと思います(>_<)

はじめてのママリ🔰
皆さん、ありがとうございます😊
袖ありのものを検討しようと思います:(;゙゚'ω゚'):
何色がいいですかね?黒だと地味ですか?無難にネイビーですかね…

退会ユーザー
今の時期ならワインレッドとか深みのあるグリーンなど素敵だと思いますよ

みーちゃんまま
ボレロどうこうより、ドレスが白っぽく見えるので私的にはナシだと思います💦
もう少し白っぽく見えない、袖があるタイプのドレスとかにしてみてはどうでしょう☺️❓

みと
わたしはこんな感じのドレスも上品で素敵だと思います💓
確かにボレロだと少し大人すぎ?な感じあるので羽織を変えるのではダメですかね?
ネイビーやグレーのレース系ストールなどに変えるとか🥰
行く時はトレンチなどのコートを着ていって、会場入ったらストールに変えるとか✨
新調するならネイビーや濃いめのグリーン素敵だと思います!

はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございました(^_^)
新調することに致しました(*´∀`*)
コメント