※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度友人の結婚式があります。年齢は30代前半です。写真のような服装で…

今度友人の結婚式があります。
年齢は30代前半です。
写真のような服装で出席しようと思いますが、どうですかね?羽織るものはもう少しボレロっぽい感じのものです。「ボレロださい」とかネットで見るので心配で…

コメント

ちい子

結婚式場の雰囲気によりますが、この服装だと少しかたい感じがするし、年齢より老けて見てる気がします😥

ボレロは確かに昔っぽくはありますよねー
この写真のワンピースだと白っぽく見えるし落ち着いた感じにしたいなら袖がはじめからついてるものを選んではどうですか?

やよ

羽毛を彷彿するタイプのボレロじゃなきゃ大丈夫だと思いますよ!
あと、下のドレスがノースリーブなら肩を隠す方が無難ですもんね!

mamari

30代前半でボレロ羽織ってる人は少ない気がします🤔

ななじろー

ボレロより、ワンピース自体が白っぽいので私なら避けます〜😂💦
長袖のワンピースとか結構可愛いの売ってるので、そういうのはどうですか?
外では羽織りもの必要でも、式の最中はワンピのみでいられるような感じのとか…😄

ケロッピ

これだと普段着っぽいかんじなので、もう少し華やかな方がいいかなと思いました。
また、白系統の服は、羽織りに別の色があるとしても、避けるべきかと思います(>_<)

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます😊
袖ありのものを検討しようと思います:(;゙゚'ω゚'):
何色がいいですかね?黒だと地味ですか?無難にネイビーですかね…

今の時期ならワインレッドとか深みのあるグリーンなど素敵だと思いますよ

みーちゃんまま

ボレロどうこうより、ドレスが白っぽく見えるので私的にはナシだと思います💦
もう少し白っぽく見えない、袖があるタイプのドレスとかにしてみてはどうでしょう☺️❓

みと

わたしはこんな感じのドレスも上品で素敵だと思います💓
確かにボレロだと少し大人すぎ?な感じあるので羽織を変えるのではダメですかね?
ネイビーやグレーのレース系ストールなどに変えるとか🥰

行く時はトレンチなどのコートを着ていって、会場入ったらストールに変えるとか✨

新調するならネイビーや濃いめのグリーン素敵だと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました(^_^)
新調することに致しました(*´∀`*)